バンドの撮影のヘアメイクをさせていただきました!

渋谷のスタジオでのバンドのライブ。急遽、ヘアメイクのご依頼が入って来ました。

男性3名と、女性2名のヘアメイク。お客様にも、

嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

*******お客様の声*******

お早いご確認、ありがとうございます。土曜にお世話になりました。

連絡が遅くなりましたが、この度は本当にお世話になりました。

急な依頼にも関わらず、適切に親切にご対応下さり感謝しております。
アーティストの方とはすぐに連絡もとれ、男性3人と言っておりましたが、

女性2人の髪も仕上げてくださいまして、非常に整った気分でライブを行う事ができました。

お客様にも華やいだ印象を与えることが出来たようで、改めてメイクさんの力を感じました。
お仕事も丁寧で、話にもきちんと相槌をうってくださり、楽屋の時間も楽しく過ごせました。

また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

*******お客様の声*******


こちらこそ、ご依頼いただき嬉しいかぎりです。

またいつでもご連絡くださいませ!